ウォーキングで痩せたいけど

先日、ダイエットもかねて夜歩かないといかんと
自分に言い聞かせて歩きに行ったんですが、
最近そんな方が、多くウォーキングしています。

そして、ほとんどの方がウォーキング用の靴やら
ウエアやらで装備されて歩いておられる。

私は、Gパンに運動靴で普通の格好でせっせと
歩き始めたんですがちょっとこのスタイルで
ウォーキングの方はいませんね。

確かにGパンでは歩いていると暑いし普通の運動靴では
ウォーキングすると足が疲れやすいし暑く蒸れるので
皆さんあの格好でウォーキングされてるんだなぁと思いました。

あれからちょっと歩きにいってないのでまた行くことにします。
痩せるために、だけどなんか皆さんの視線が気になってね。

優光泉

コメントを残す